クルマとラジコンに溢れる毎日


by takafumipr

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

組み込み

B44のリポ用クレードルとセンターバルクを組み込んでみました。

b0074132_19543910.jpg

b0074132_19551711.jpg

b0074132_19555719.jpg

2次予選以来動かしてないのですが、来期は写真のようにリポでお手軽に行きたいと思います。
もう少し稼動回数が増えるかな?

後は、一緒に買ったSMCのリポをT-Fourceへ積んでみました。
重量の左右差が結構ありそうなのですが、コラリーなどもこの方式で積んで
いるので大丈夫かな?
こちらは1年以上走らせてないような気がしますが、これで会社帰りに簡単にできそうです。
b0074132_1959416.jpg

b0074132_2001332.jpg

[PR]
by takafumipr | 2009-11-21 20:01 | ラジコン

海外通販

以前にもやった海外通販 円が高くなってきたのでまたやってみました。
今回利用したのはA Main Hobbies です。
先週の土曜に頼んで10日くらいで到着
かなり早いですね
送料も10ドルちょっとだし今がチャンスかも

次は、テキンのブラシレスESCなんかを買ってみようと思います。

b0074132_2315716.jpg

[PR]
by takafumipr | 2009-11-09 23:15 | ラジコン