クルマとラジコンに溢れる毎日


by takafumipr

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アリーナ~~

ということで行ってきました ヤタベアリーナ!

今回のレイアウトはちょっと苦手・・・
何箇所か遠近感がつかめずどこを走っているか良くわからんところがあって握れません。

練習なので試しに握ってみたら 2ポキしました しかも壊れにくいB44で・・・

31日もこのレイアウトなんでしょうか?
何回か練習しにいかないとダメっすね
[PR]
by takafumipr | 2009-04-29 07:11 | ラジコン

ワイルド様

とうとう導入してしまったワイルド様 
なんか開けちゃいけないトビラを開けてしまったような気がしますが・・・

b0074132_19285292.jpg

とりあえずオイルダンパーとフルベアだけ入れて走らせてみたいと思います。
[PR]
by takafumipr | 2009-04-27 19:29 | ラジコン

GWの予定

我が社もご他聞にもれずマ~ヒ~ なので25日~5日まで変則ですが大型連休です。
ガキっちょは幼稚園があるし、奥様もお仕事があるしなので我が家的にはカレンダー通りの休み。
ということで勝手に計画練ってみました。

25日:家族サービス
26日:奥様のお友達の結婚式(1日愛息の子守)
27日:ヤタベ
28日:YRC?
29日:家族サービス
30日:OCK?
1日:庭いじり
2日:帰省
3日:友達の結婚式
4日:庭いじり
5日:家族サービス

奥様のポイントUPになるのかどうかわかりませんが頑張って家族サービスに努めます。
オフの2次予選もあるのでヤタベに行きまくりたいところですが お小遣いが厳しい~
[PR]
by takafumipr | 2009-04-22 23:18 | ラジコン

最近は

b0074132_2384993.jpg

土の上で遊んでます
ジャンプが難しいっす
[PR]
by takafumipr | 2009-04-12 23:08