クルマとラジコンに溢れる毎日


by takafumipr

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

研究の成果

先日買った 雑誌を熟読した結果やっぱし入れとかなきゃ!ってことで
このたび とっても高価なオプションを投入しました
b0074132_22125741.jpg

軽量アルミモーターマウント
(何気にセンターワンウェイも追加されてますけど・・・)

車両価格の1/3の値段って
実車でいうと100万円のFITに BBS LMゴールド17インチを突っ込むようなものでしょうか?
モッタイナイ

すっかりタミヤの作戦にハマり 投資額だけ超ハイエンドになってます
[PR]
by takafumipr | 2006-07-05 22:23 | ラジコン

頂き物

我が家の りゅう君にドイツにお住まいの方から 素敵な頂き物をしました
b0074132_2322360.jpg

( 本日は不在にしておりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m )
かわいい タオルとアブちゃん ありがとうございます!
かわいい我が子にぴったり ← 親バカ・・・
早速 来週持って帰って使わさせていただきます

今週末も奥様の実家にて う○ち お○っこ を引っ掛けられオムツを取り替えたり
お風呂入れたりと大忙しで たった今帰宅しました
b0074132_23274694.jpg

[PR]
by takafumipr | 2006-07-02 23:32 | 出来事

最後の悪あがき?

週末は家族がいないのをいいことに ボディの塗装をして走行させてきました
b0074132_1043191.jpg

HPI ゴルフ WB225mm

実家の押入れの中から発掘したものです こんなところで日の目をみるとは・・・

Rrに羽根がないので押さえが足りないかな?とも思いましたが
問題はありませんでした。 というかバランスはこの状態がベストかもしれません

セッティングは Fr↓
b0074132_109652.jpg

バネ グレー オイル #400 ピストン 2穴 車高は出来なり

Rrは
b0074132_10102320.jpg

バネ シロ オイル #400 ピストン 3穴 車高は出来なり

走らせたのが超ハイグリップ路面なので 実はもうちょっと前後ともバネを固めた方が
走らせやすかったです  

メカ類は写真のように胴体内に収まるように配置しました 少しでも低重心化を図るためです
b0074132_10135120.jpg

[PR]
by takafumipr | 2006-07-01 10:15 | ラジコン