クルマとラジコンに溢れる毎日


by takafumipr

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

続けて 更新

週末どうしても我慢が出来ずにM03-Mを買ってしまいました
b0074132_22135257.jpg

この辺りでは最後の一台だった模様
全国的に品薄という話で 欲しい気持ちが一気に爆発し購入に至りました
嫁さんに怒られること必至です(・_・;)

当然 今週末あたりにはTRFダンパー含めオプション満載と予想されております
[PR]
by takafumipr | 2006-05-30 22:21 | ラジコン

チョー 久しぶりの更新

すっかり更新することを忘れてましたが 久しぶりの更新です

週末 嫁さんのクルマにサービスキャンペーンのお知らせが来たので
ディーラーに行って来ました
待っている間好きに乗っていいよ と言われたので連れ出したのが写真のクルマです
b0074132_2243445.jpg

スーチャー+6AT

下のトルクはあまり期待出来ませんが3000rpmくらいから怒涛の加速でした
といっても所詮1.6Lですけど・・・

このS用のトルコンATには期待していたのですが おいしいところを使い切れない感じでした
やっぱりNEWミニにはAT(CVT)よりMTの方が断然面白いですね
[PR]
by takafumipr | 2006-05-29 22:11 | クルマ

私的 連休最終日

本日は普通に出勤日だったわけですが 上司の「休んでもいいよ?」という優しい一言に
甘えて有休でした

そこで連休前から行きたかった千葉は船橋の IKEA に行ってきました

b0074132_2155771.jpg


とっても広く(ザウスの跡地なので当然のように広大)歩き疲れてしまいましたが
いろんな商品があって見ているだけでもとても楽しめました

で さんざん歩いてコップ洗い用のブラシしか買いませんでした
たしか¥90くらい・・・

というのも欲しいものはたくさんあったのですがどれも在庫なしで購入できませんでした
GW中の人出が予想を上回ったためだそうです(-_-;)
[PR]
by takafumipr | 2006-05-08 21:09 | 出来事

最近のお気に入り

ここ最近 我が家で話題を独占しているのがこの人

b0074132_1142748.jpg


マジシャンのムッシュ・ピエールさん
おフランスの方の栃木からやってきたそうです(^_^)

そのコミカルな出で立ちからは想像できない 凄いマジックをする人です
大阪のバーで本物を見てみたいものです

http://www.pierr.net/index.html
[PR]
by takafumipr | 2006-05-07 11:49 | その他

GWチャンピオンシップ

5日は奥様に許可をもらって1日ヤタベで遊んできました
恒例のGWチャンピオンシップです
先輩にもらったLOSI XX-CRを駆っての参加

b0074132_13275457.jpg


一応最後にメイン優勝はしましたが 何メインかは聞かないでください(・_・;)
あんだけフッ飛んでも壊れない丈夫さに感激です

タミヤフリークとしては前住さんの駆るタミヤプロト(4WD)がいい走りをしていたのが
印象的でした。
Aメイン決勝は全日本ほどカツってないせいかクリーンなバトルで見ごたえありました
[PR]
by takafumipr | 2006-05-05 23:25 | ラジコン

のんびり

連休はのんびりモードのなべっちです

本日は近くの河原へのんびりしに行ってきました

b0074132_13234331.jpg


連休なので野球やサッカーをやっている人がイッパイいるかと思ったら
ほとんどいませんでした 
お蔭様でのんびり過ごせました
[PR]
by takafumipr | 2006-05-04 22:20 | 出来事

お散歩

連休は天気いいみたいですねー
というワケで クルマで1時間ほどの大きな公園へお散歩に行ってきました
初めて行きましたがなかなか散策しがいのある公園 すばらしい!
もうちょっと家から近いといいんですけどねー

b0074132_23421184.jpg

井頭公園(イノガシラではなくイガシラコウエン)
[PR]
by takafumipr | 2006-05-03 23:43 | 出来事

群馬へ

本日は天気も良かったので群馬県は館林へ
カレンダー通りなら平日ということもあり比較的道も空いており快適なドライブでした
写真は館林のつつじが岡公園のつつじ
オジィ、オバァが観光バスで大量に乗り付けてました
b0074132_2336532.jpg


ギネスに登録されたと言う鯉のぼりも沢山泳いでおり春の陽気を満喫しました
帰りは佐野でラーメン食べて アウトレットでお買い物という佐野堪能コースで締めくくり
ラーメン食べた「岡崎麺」は美味でした
[PR]
by takafumipr | 2006-05-01 23:31 | 出来事