クルマとラジコンに溢れる毎日


by takafumipr

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

GW突入!

社会復帰できそうにない9連休へ突入です

昼ごろ思い立って那須へ行ってきました
写真はランチをした那須の ジョイア・ミーアの店先です

b0074132_23254743.jpg


ここのはどれも美味いです
相変わらす混雑してましたが、30分ほどで席につけました

ドリアを頼むと「混雑しているので40分ほどお待ち頂いております」とのこと
まぁそうは言っても早く出てくるに違いないと思っていたら
本当に40分後にサーブされてきました

美味いから許しますけど、厨房のキャパに対しテーブルが多すぎるんじゃないでしょうか?
[PR]
by takafumipr | 2006-04-30 23:22 | 出来事

とうとう 出ました!

ロッシのニューシャシーがとうとうデビューになりました。

茂木の先輩に譲ってもらって私が使っているのが XX-CR ですから
完全に一回りしてしまいました
b0074132_2355285.jpg

こちらがブランニューの XXX-CR です

アソシなんかよりずっとかっこいいと思うのですがどうでしょう?
やっぱり2WDは華奢なFrサスアームでないと雰囲気でません
B4の堅牢な感じのアームはどうも好きになれなくて・・・
[PR]
by takafumipr | 2006-04-26 23:09 | ラジコン

花見 3回目

今日は雨の予報だったので出かける気はなかったのですが
嫁さんのリクエストにお答えしまして今年3回目となるお花見に行ってきました

b0074132_2204156.jpg


八重桜が満開!
ちょっと肌寒い中 人手も満開でごちゃごちゃ
そんななか人ごみからちょっと離れた場所でパチリ としてきました
[PR]
by takafumipr | 2006-04-23 22:03 | 出来事

海の向こうでは

こんなもんが発表されてました

b0074132_2323614.jpg


この色はあまり好みではないですが、シャコタンぶりと大径ホイールがナイスです
しかし21インチって・・・
[PR]
by takafumipr | 2006-04-18 23:06 | クルマ

お買い物

帰省とともに友人にお届け物があったので秋葉原の某専門店にて待ち合わせ

お財布の中身が寂しかったので買い物する予定はなかったのですが
店内をうろうろしてたら我慢できず
b0074132_2249125.jpg

↑ これと
b0074132_22493369.jpg

↑ これがカゴの中に・・・
最近ノーコンとアンダーステアに悩まされていただけに満足!
今は奥様への言い訳に悩んでいます(ーー;)
[PR]
by takafumipr | 2006-04-16 22:53 | ラジコン

帰省

今週末は奥様の実家に里帰り

今回はめずらしく電車での移動でしたので
日本橋近辺で散歩がてら昼食をとりました。

b0074132_21243431.jpg


こちら昼食を頂いたディンタイフォンのランチセット
もちもちとした皮とツユダクの餡がベストマッチの小籠包 美味でした

http://www.dintaifung.com.tw/jp/
[PR]
by takafumipr | 2006-04-16 21:29 | 出来事

働くクルマ

先日こんな本を本屋さんで見つけました

b0074132_043942.jpg

http://www.nigensha.co.jp/auto/bk_info.html?1108&INF=761

単純に世界各国のトラックのカタログみたいなものなんですが、店頭でしばらく読みふけってしまいました。

やっぱり ヨーロッパ製のトレーラーヘッドはカッコいい!!
ちなみにヨーロッパではこいつのレースもやってたりします。
[PR]
by takafumipr | 2006-04-12 00:18 | クルマ

お花見 パート2

今日も昨日に引き続きお花見に・・・

毎年 必ず行く公園ですが今年も綺麗でした

b0074132_17164335.jpg

[PR]
by takafumipr | 2006-04-10 00:18 | 出来事

衣替え

愛車の衣替えを実施しました

レアなクルマをこんなにしてたら町で直ぐバレますね
みつけてもいじめないでください

Frはツライチでいい感じです やっぱし外径の大きなタイヤを履けるクルマは
インチアップしてもタイヤが薄っぺらくならなくていいですね。
(↑自己満足ですけど・・・)
b0074132_17143098.jpg

タイヤ 225 / 55 R 18 BS プレイズ
ホイール 18inch ET +42 P.C.D. 114.3 5H
RAYS VERSUS COLLEZIONI STIVALE
[PR]
by takafumipr | 2006-04-09 00:03 | クルマ

桜 満開!

こちら 関東の北にも桜前線がやってきたようで 只今 満開です

明日はまた違うところにお花見に行こうと思います。
b0074132_23504956.jpg

[PR]
by takafumipr | 2006-04-08 23:51 | 出来事