クルマとラジコンに溢れる毎日


by takafumipr

カテゴリ:出来事( 15 )

レッドブルF1

週末実家に帰ったので、ついでに元町で行われたレッドブルのイベントに行ってきました。

そんなに告知もしてないし、大して人手も多くないだろうと思い開始時間ギリギリに着くと・・・

b0074132_21521214.jpg

こんな人だかり

私は人の頭しか見えず、肩車した息子は「外人さんの顔が見えた」そうです(ー_ー)!!

周囲の方はウェーバーだと言ってましたが、トロロッソのブエミ君だったようです。

ちなみに、エンジン音だけは聞こえましたが大分音量が控えめだったような
見物に来ていたお金持ちのF40 の方がやかましい感じがしました。

次はもうちょっと広いところでお願いいたします
[PR]
by takafumipr | 2011-06-05 21:52 | 出来事

お友達

本日は 大学時代の友人が子供を連れてやってきました
ウチの子より3ヶ月くらいお兄ちゃんです が・・・
b0074132_22374799.jpg

たった三ヶ月なのに この圧倒的な体格差! 完全にやっつけられてます

色々話をして 嫁さんも息抜きになった様子 
子供同士も雄たけびを上げながら コミュニケーションをとり仲良くなった ハズ・・・
[PR]
by takafumipr | 2006-08-06 22:43 | 出来事

頂き物

我が家の りゅう君にドイツにお住まいの方から 素敵な頂き物をしました
b0074132_2322360.jpg

( 本日は不在にしておりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m )
かわいい タオルとアブちゃん ありがとうございます!
かわいい我が子にぴったり ← 親バカ・・・
早速 来週持って帰って使わさせていただきます

今週末も奥様の実家にて う○ち お○っこ を引っ掛けられオムツを取り替えたり
お風呂入れたりと大忙しで たった今帰宅しました
b0074132_23274694.jpg

[PR]
by takafumipr | 2006-07-02 23:32 | 出来事

ばぶー

b0074132_10402919.jpg

琉聖 君です

よろしくねー

すでに睡眠削られエライことに…
勝手がわからずこちらも困惑気味です
[PR]
by takafumipr | 2006-06-25 10:40 | 出来事

降臨!

とうとう 我が家のエイリアン君が降臨いたしました(*^_^*)

大泣きしてうるさいものと思っていたら お釈迦様のように穏かな表情を浮かべ
寝まくってます 元気な子だといいんですが・・・

ガラス越しに人目もはばからず 赤ちゃん言葉で話しかける自分が怖いです(ーー;)

写真はワケあって後日アップ予定です
[PR]
by takafumipr | 2006-06-20 09:10 | 出来事

週末の贅沢

週末は嫁さんの実家に帰って、おいしいものをたんとご馳走になってきました(*^^)v

なかでも土曜の夜にお邪魔した「とうふ屋うかい」さんはチョー美味
最近 港区芝の芝ボウリング跡地に店を構えて話題のところです
b0074132_19581773.jpg

今回 お邪魔したのは八王子にある写真のお店ですが店内の庭園も綺麗でグッド
お料理はあまりのおいしさにお腹イッパイ食べてしまいました

http://www.ukai.co.jp/
[PR]
by takafumipr | 2006-06-04 20:01 | 出来事

私的 連休最終日

本日は普通に出勤日だったわけですが 上司の「休んでもいいよ?」という優しい一言に
甘えて有休でした

そこで連休前から行きたかった千葉は船橋の IKEA に行ってきました

b0074132_2155771.jpg


とっても広く(ザウスの跡地なので当然のように広大)歩き疲れてしまいましたが
いろんな商品があって見ているだけでもとても楽しめました

で さんざん歩いてコップ洗い用のブラシしか買いませんでした
たしか¥90くらい・・・

というのも欲しいものはたくさんあったのですがどれも在庫なしで購入できませんでした
GW中の人出が予想を上回ったためだそうです(-_-;)
[PR]
by takafumipr | 2006-05-08 21:09 | 出来事

のんびり

連休はのんびりモードのなべっちです

本日は近くの河原へのんびりしに行ってきました

b0074132_13234331.jpg


連休なので野球やサッカーをやっている人がイッパイいるかと思ったら
ほとんどいませんでした 
お蔭様でのんびり過ごせました
[PR]
by takafumipr | 2006-05-04 22:20 | 出来事

お散歩

連休は天気いいみたいですねー
というワケで クルマで1時間ほどの大きな公園へお散歩に行ってきました
初めて行きましたがなかなか散策しがいのある公園 すばらしい!
もうちょっと家から近いといいんですけどねー

b0074132_23421184.jpg

井頭公園(イノガシラではなくイガシラコウエン)
[PR]
by takafumipr | 2006-05-03 23:43 | 出来事

群馬へ

本日は天気も良かったので群馬県は館林へ
カレンダー通りなら平日ということもあり比較的道も空いており快適なドライブでした
写真は館林のつつじが岡公園のつつじ
オジィ、オバァが観光バスで大量に乗り付けてました
b0074132_2336532.jpg


ギネスに登録されたと言う鯉のぼりも沢山泳いでおり春の陽気を満喫しました
帰りは佐野でラーメン食べて アウトレットでお買い物という佐野堪能コースで締めくくり
ラーメン食べた「岡崎麺」は美味でした
[PR]
by takafumipr | 2006-05-01 23:31 | 出来事