クルマとラジコンに溢れる毎日


by takafumipr

カテゴリ:ラジコン( 50 )

アメリカより

b0074132_1393523.jpg

やってきました
ミニEIGHTとレイスです
早くシェイクダウンしたい!
[PR]
by takafumipr | 2011-11-19 13:09 | ラジコン

NUで練習

b0074132_1213346.jpg

走りだす前に雨降りそうです
なんだかなぁ
[PR]
by takafumipr | 2011-08-26 12:01 | ラジコン

F103Exotek

b0074132_816242.jpg

最近はまっているF1

なんとかベストラップは、速い人たちと同じレベルになりました
あとはやっぱり安定した周回を重ねることが課題です
[PR]
by takafumipr | 2011-06-15 08:16 | ラジコン

今日はdNANO

b0074132_234921.jpg

今日は以前アメリカで買って帰ってきたdNANOボディをいじりました

ドル建ての値段が出てますが、売れないらしくこの半値でゲットしました

満足です
[PR]
by takafumipr | 2011-05-25 23:04 | ラジコン

コソ練

というわけで コソ練してきました

一応今日のテーマは14秒台に乗せること、壊さないこと の2点です
F1で3パックほどこなして、結果は?というとベストラップに関してはクリア!
2点目は最後に激しくやってモーター壊しました
残念

次回のテーマは「安定したラップを刻む」になりました
[PR]
by takafumipr | 2011-05-24 07:22 | ラジコン

近況など

最近は家族サービスに忙しく、なかなか遊びに行けないです。

が、ストレスも溜まりますので平日夜にコッソリとサーキット通いしています

F1やったり、ストックのトゥエルブやったり 週1で2時間ですがそれなりに充実していますよ

あとは暇をみつけて、部屋でギガテンバギーでジャンプの練習

ちなみに今年のスローガンは 走らせる! です
[PR]
by takafumipr | 2011-05-23 07:10 | ラジコン

ハチイチバギー

b0074132_1383594.jpg

半年ぶりのハチイチです

もっとうまくジャンプが飛べるように、精進しないとダメです
[PR]
by takafumipr | 2011-05-20 13:08 | ラジコン

ドリフトAGAIN

b0074132_23143338.jpg

以前D-MAXを買って初体験したドリフトですが、センスなしで全く面白くナク諦めてました
が、今回ひょんなことからTT-01を入手しました
またチャレンジしてみようと思います。
[PR]
by takafumipr | 2011-05-18 23:14 | ラジコン

F104とか

先日ゲットしたF104のボディをやっと塗りました。
ごらんのように白一色ですが・・・

それでもやっぱりF-1のボディ塗装は面倒です。
これこそ塗り完が欲しいですね。
b0074132_2346147.jpg


ついでにこちらも
b0074132_2347971.jpg

こちらは塗り完あるのに、売ってない!
しょうがないのでW/Bを塗装するハメになりました。
誰か安価に塗ってくれる人募集中です。
[PR]
by takafumipr | 2010-05-29 23:49 | ラジコン

シェイクダウン

b0074132_23154860.jpg

TA05ミニのシェイクダウンをしてきました
もう少しセッティングが必要で、非常に走りづらかったです。
そんなこんなで、壊す前に帰ってきました
あとはドリを少しやりましたが、相変わらず下手っぴです
[PR]
by takafumipr | 2010-04-09 23:15 | ラジコン