人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマとラジコンに溢れる毎日


by takafumipr

クローラーいじり

連投です。

先日の海外出張時に 
こちらのESCコンボを買いまして帰ってきて早速組み付けました。

クローラーいじり_b0074132_091812.jpg
 
NOVAK GOAT ブラシレス コンボ (18.5)
本当はキャッスルクリエーションのモノが欲しかったのですが在庫がなく店員さんお勧めのNOVAKにしました

まだ設定がうまくなくて動き出しのモーター回転のスムースさに欠けますが ドラッグブレーキ等も強烈に効いていい感じ
モーターは発熱ほとんどしませんし ESCも暖かくなる程度なので長いこと遊べます。

本日は先日来 気になっていたロアアーム下のスペース確保を行ってみました。
ロアアーム交換前後で写真撮りましたが アングル下手すぎてなんだかわかりません。
が一応晒しておきます

クローラーいじり_b0074132_014424.jpg

交換前
クローラーいじり_b0074132_015719.jpg

交換後

3RACINGのものを買いましたがこちらも本当はRC TRUCKSさんのものが欲しかった・・・
ペラシャフトもいい感じで捩れてきましたので コレがいい機会と思い通販で色々買ってみることにします。


以下は私の備忘録 

タイヤ:プロライン モアブ2.2 ノーマルインナー
スプリング:バレルショート FR:ソフト FL:ソフト RR:ミディアム RL:ハード
スタビ:Fr/ミディアム Rr/ソフト
サーボ:Tower Pro MG995
ESC:NOVAK GOAT BRUSHLESS
モーター:NOVAK CRAWLER 18.5
ピニオン:16T
ロアアーム:3RACING ベントアーム
アーム等の取り付け位置は説明書記載のまま
RC装置:フタバ 3PM 2.4G
by takafumipr | 2008-09-29 00:29 | ラジコン