クルマとラジコンに溢れる毎日


by takafumipr

クルマに走らされる

速すぎて目が追いつかない
配色変えて見やすくしないと!

b0074132_23391294.jpg

[PR]
# by takafumipr | 2017-01-27 23:38

6年ぶり?

すっかり潜伏してましたが
まだ細々続いてます
b0074132_02000844.jpg
b0074132_02002953.jpg
b0074132_02004141.jpg

[PR]
# by takafumipr | 2017-01-27 01:58

アメリカより

b0074132_1393523.jpg

やってきました
ミニEIGHTとレイスです
早くシェイクダウンしたい!
[PR]
# by takafumipr | 2011-11-19 13:09 | ラジコン

NUで練習

b0074132_1213346.jpg

走りだす前に雨降りそうです
なんだかなぁ
[PR]
# by takafumipr | 2011-08-26 12:01 | ラジコン

F103Exotek

b0074132_816242.jpg

最近はまっているF1

なんとかベストラップは、速い人たちと同じレベルになりました
あとはやっぱり安定した周回を重ねることが課題です
[PR]
# by takafumipr | 2011-06-15 08:16 | ラジコン

レッドブルF1

週末実家に帰ったので、ついでに元町で行われたレッドブルのイベントに行ってきました。

そんなに告知もしてないし、大して人手も多くないだろうと思い開始時間ギリギリに着くと・・・

b0074132_21521214.jpg

こんな人だかり

私は人の頭しか見えず、肩車した息子は「外人さんの顔が見えた」そうです(ー_ー)!!

周囲の方はウェーバーだと言ってましたが、トロロッソのブエミ君だったようです。

ちなみに、エンジン音だけは聞こえましたが大分音量が控えめだったような
見物に来ていたお金持ちのF40 の方がやかましい感じがしました。

次はもうちょっと広いところでお願いいたします
[PR]
# by takafumipr | 2011-06-05 21:52 | 出来事

今日はdNANO

b0074132_234921.jpg

今日は以前アメリカで買って帰ってきたdNANOボディをいじりました

ドル建ての値段が出てますが、売れないらしくこの半値でゲットしました

満足です
[PR]
# by takafumipr | 2011-05-25 23:04 | ラジコン

コソ練

というわけで コソ練してきました

一応今日のテーマは14秒台に乗せること、壊さないこと の2点です
F1で3パックほどこなして、結果は?というとベストラップに関してはクリア!
2点目は最後に激しくやってモーター壊しました
残念

次回のテーマは「安定したラップを刻む」になりました
[PR]
# by takafumipr | 2011-05-24 07:22 | ラジコン

近況など

最近は家族サービスに忙しく、なかなか遊びに行けないです。

が、ストレスも溜まりますので平日夜にコッソリとサーキット通いしています

F1やったり、ストックのトゥエルブやったり 週1で2時間ですがそれなりに充実していますよ

あとは暇をみつけて、部屋でギガテンバギーでジャンプの練習

ちなみに今年のスローガンは 走らせる! です
[PR]
# by takafumipr | 2011-05-23 07:10 | ラジコン

ハチイチバギー

b0074132_1383594.jpg

半年ぶりのハチイチです

もっとうまくジャンプが飛べるように、精進しないとダメです
[PR]
# by takafumipr | 2011-05-20 13:08 | ラジコン